株式会社FUJITECのご依頼からの流れを紹介いたします。
打ち合わせ
お客様と作業内容の打ち合わせを行います。
作業計画
事前にお客様の元に伺い下見作業を行い、作業計画書作成します。
下見では、搬出物確認(重量・形状)・動線・搬出口条件・使用機材・作業員数・使用重機等を確認します。
業者間打ち合わせ
お客様と作業に関わる各関連業者との作業の打ち合わせを行います。
(各関連業者:運搬会社・ビル管理会社・機械揚力会社等)
書類作成
搬出入の作業に必要な届出の作成と提出をします。
(ビル管理会社などの作業申請書)
重機・車両・資材手配
作業に必要な作業員・重機・必要車両・資材などを手配します。
最終調整
作業日当日に、お客様と各関連企業様との最終調整を行います。
また、作業内容・注意事項確認・安全作業確認もいたします。
作業開始
作業を開始し、重量物・精密機器を慎重かつ丁寧に搬出入いたします。
完了
作業終了後、お客様にご報告するとともに、作業内容の評価・改善などの打ち合わせを行います。